« 第71回 皐月賞予想 | トップページ | 中京競馬場 グランドオープン »

2012年3月 3日 (土)

理想の女性、Nさんの退社

 昨年の夏前から取引させて頂きました、お得意様に

  顔が綺麗で、性格も良く気配りが有り

   服装のセンスも抜群で、理想の女性で好きでしたが

    2週間前に会った翌日に退社されたそうで

  昨日、お得意様に行った時、駐車場に彼女の車が無く

   嫌な予感がしましたが、辞めたとは思って無かったので

    同僚から聞かされた時は、ショックでした。

     1月1日が誕生日だと聞いていましたが

    お正月休み中なので、お祝いが出来なくて

     心残りでした。

   その女性とは、何か縁が有りそうな気がしますので

    元気でいれば、又 会える様な気がします。

     その時が来る事を願って仕事を頑張ります。

|

« 第71回 皐月賞予想 | トップページ | 中京競馬場 グランドオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/44346053

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の女性、Nさんの退社:

« 第71回 皐月賞予想 | トップページ | 中京競馬場 グランドオープン »