« 第30回ジャパンカップ予想 | トップページ | 第62回阪神ジュベナイルフィリーズ予想 »

2010年12月 5日 (日)

第11回 ジャパンカップダート 予想

◎  1番 シルクメビウス

○  3番 トランセント

▲  2番 キングスエンブレム

☆  5番 ラヴェリータ

△ 14番 グロリアスノア

△ 16番 オーロマイスター

本命の1番は、阪神ダートでは連対率100%で

昨年の2着馬なので、力上位です。

3番の早いペースでレースが展開すると思いますので

ゴール前は、鋭い脚で3番を差し切り1着でゴールします。

1番の騎手、田中博康は本日が誕生日なので

G1のこのレースを勝って祝う予定です。

先週の東京競馬場に行って来たのは良かったですが

入場者の多さ〔10万人以上〕で、競馬場内のコンビニや

飲食店は、朝から行列で食べ物を買うのに時間が掛かり

大変でした。

帰りも渋滞になり七時間掛かり、家に着いたのが

十二時過ぎになり疲れました。

昨日は、OBが趣味でやってる水墨画の展示会に行き

帰りにウィンズに寄って遊んで来ました。

今日は非常に良い天気なので、

出かけて帰りに一杯飲みたい気分ですが

今週末は下呂温泉に

一泊の温泉旅行に行きますので

今のところ誘いが無いので、家で競馬です。

今日も最後の持ち馬、二頭がデビューしましたが

一着になることが出来ませんでした。

これで持ち馬の全て、十頭が出走しましたが、

今のところの成績は、二頭が二着馬に成っているのが

最高の成績です、 

レースで勝つ事は難しいです。

本当の馬券を当て、旅行の足しに出来るように頑張ります。

|

« 第30回ジャパンカップ予想 | トップページ | 第62回阪神ジュベナイルフィリーズ予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/37964303

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回 ジャパンカップダート 予想:

« 第30回ジャパンカップ予想 | トップページ | 第62回阪神ジュベナイルフィリーズ予想 »