« 第55回有馬記念予想 | トップページ | 第71回 皐月賞予想 »

2010年12月31日 (金)

大晦日

 今年の一年を振り返って見てると

 色々な事が有りました。

 一年前の今頃は、義理母の看病で病院に居ました。

 長男が結婚して隣の市に引越して

 夫婦二人の生活が始まりましたが、殆んど

 独身状態の生活になっています。

 不幸な事は、身近で亡くなった人も多くなり

 そんな年回りになった事を実感しました。

 悲しかった事は息子の嫁が流産したことです。

 暮れに家内が入院したので

 去年と一緒で、今年も正月らしくない年越しを

 一人ですごしています。

 競馬の方もいま一つ良くなかった年でしたので、

 来年は良い年で有りますように、

 元旦の朝方、寒くなけねば、熱田神宮に

 初詣に行ってきます。

 

|

« 第55回有馬記念予想 | トップページ | 第71回 皐月賞予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/38289776

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 第55回有馬記念予想 | トップページ | 第71回 皐月賞予想 »