« 第142回 天皇賞 予想 | トップページ | 第27回 マイルチャンピオンシップ予想 »

2010年11月14日 (日)

第35回 エリザベス女王杯予想

◎  9番  メイショウベルーガ

○ 12番  アニメイトバイオ

☆  5番  アパパネ

▲ 10番  ヒカルアマランサス

△  6番  スノーフェアリー

×  2番  セラフィックロンプ

本命のメイショウベルーガは、京都コースで4勝しており

最も得意なコースでのレースなので、このメンバーでは

負けないと思います。

前走も牡馬の強い相手を負かしていますので

今回も勝てるでしょう。

昨日もそうですが、外国人騎手の活躍が目立ちます。

今日も午前のレースで、頑張っていますので

ルメール騎手と、デムーロ騎手にはマークが必要です。

今年も、ペーパーオーナーゲームに参加していますが

数千頭の中から10頭を選び出し、その馬たちを

出走させて、一着にする事は非常に難しいです。

昨日も、持ち馬がダントツの一番人気になり

新馬戦に出走しましたが、着外に終わりました。

今日から年末の有馬記念まで、七週連続で

G1が有りますので、気を抜かない様に頑張ります。

 

|

« 第142回 天皇賞 予想 | トップページ | 第27回 マイルチャンピオンシップ予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/37660142

この記事へのトラックバック一覧です: 第35回 エリザベス女王杯予想:

« 第142回 天皇賞 予想 | トップページ | 第27回 マイルチャンピオンシップ予想 »