« 第71回菊花賞予想 | トップページ | 第35回 エリザベス女王杯予想 »

2010年10月31日 (日)

第142回 天皇賞 予想

 ◎  1番  ショウワモダン

 ○ 10番  シンゲン

 ▲  3番  ジャガーメイル

 ☆  2番  ブエナビスタ

 △  8番  シルポート

 × 12番  アーネストリー

東京の馬場は、台風の影響で重馬場の開催になっています。

本命のショウワモダンは、このメンバーの中で一番

重馬場を得意にしています。

それにこのコースで、G1を勝っており

四勝しているコース巧者です。

内枠を生かして、上手く立ち回れば

最後は良い脚を使って、一番でゴールをすると思います。

秋 G1の成績は、今ひとつ良く有りませんので

今日は、家でネット競馬です。

誕生日を機会に、会社の方に退職を宣言したので

精神的に楽になりました。

今は、月に一回 平日に休みを取って楽をしています。

それでも、毎週一回は営業に出ています。

楽しみは、お得意さんに付き合っていた人を

20歳位若くした、ソックリな女性がいますので

営業の傍ら顔を見に行くのが楽しみです。

競馬で生活が出来ないか考えているところです。

第110回の秋天皇賞のネーハイシーザーで

良い思いをしたことを思い出しました。

|

« 第71回菊花賞予想 | トップページ | 第35回 エリザベス女王杯予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/37469656

この記事へのトラックバック一覧です: 第142回 天皇賞 予想:

« 第71回菊花賞予想 | トップページ | 第35回 エリザベス女王杯予想 »