« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月24日 (火)

新規開拓

今日も暑い日になりました。

お得意様から声が掛かり、会社から一時間半かけて行って来ました。
二度目の訪問ですが、オーナーと親しみが持てました。
それは、オーナーの名前が、僕が35年位前に好きになった女性の旧姓の名前と同じでしたからです

商談の方も順調に進んでいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

第46回札幌記念

今日は久しぶりに自宅でのネット競馬です。
昨日は、義理の娘の両親が遠方より来ていただいたので、先輩達の競馬と、もう一方のカラオケの誘いも断り、1日両親と付き合いましたが、気疲れしてしまいました。

携帯からブログを書くのは良いのですが、絵文字が使えないのが残念です。

札幌記念は、夏の競馬で好きな大きなレースです。

第46回札幌記念

◎ ⑥アーネストリー
○ ①マイネルスターリー
▲ ③ドリームサンデー
△ ⑮ジャミール
★ ⑧ヒミノダムール
× ②エアジパング

本命の⑥番は、先に行ける脚があり、小回りのこのコースは、合っていますので宝塚記念の成績から、このメンバーでは力量が違いますので勝てます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月19日 (木)

新しい携帯

最近 、携帯を換えたのは良いのですが、前の〓と勝手が違いますので戸惑っています。
メールが来て居ても、2時間位のタイムラグガ有り困っています。
良い事もあります。
〓から何時でもブログを書ける事と見れる事、
お得意様のネットの状態を把握出来る事、
GPSのおかげで、新しいお得意様を開拓に行っても迷う事無く探せますので助かります。
コンビニで買い物をするのに小銭を持って行かなくても買い物が出来るのが便利です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

お盆休み明け

今日から、仕事が始まりましたが暑くて、朝8時過ぎから汗が吹き出して身体の調子が今一つ思うように動かないです。
休み中は、病院の梯子でした〓
在所から連絡が有り、義理の兄のお父さんが亡くなったとの事ですが、宮崎なので行く事が出来ず残念です
冥福を祈るのみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

テスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »