« 第 46回 七夕賞 予想 | トップページ | »

2010年7月21日 (水)

梅雨明け

 先週末に梅雨が明け一気に暑くなり、

 身体の調整が利かなく、身に堪えますが

 先輩からの誘いが有り、三連休を無事過ごしました。

 先輩OBの存在価値が発揮して貰えるのは

 週末の居酒屋では、18時前に席を確保してもらい、

 後から行く僕にとっては有り難いです。

 日曜日は、朝早くから場外の場所取りをしていただき

 月曜日は麻雀のメンバーを集めていただき

 指先の鍛錬と記憶力の衰えを防ぐ事をやってきました。

 22日の木曜日は昼から、カラオケに付き合って

 いただき、ストレス解消をする予定です。

 僕の精神状態と身体の事を心配して付き合ってくれる、

 先輩達に感謝しています。

 涼しい所で、何も考えずにビールを飲みながら

 おもいっきり歌をうたえば、気分転換になり

 今から暑い日が続く、夏を無事に過ごせそうです。

  木曜日は良い一日になると思います。

 

|

« 第 46回 七夕賞 予想 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/35830011

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 第 46回 七夕賞 予想 | トップページ | »