« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月21日 (水)

梅雨明け

 先週末に梅雨が明け一気に暑くなり、

 身体の調整が利かなく、身に堪えますが

 先輩からの誘いが有り、三連休を無事過ごしました。

 先輩OBの存在価値が発揮して貰えるのは

 週末の居酒屋では、18時前に席を確保してもらい、

 後から行く僕にとっては有り難いです。

 日曜日は、朝早くから場外の場所取りをしていただき

 月曜日は麻雀のメンバーを集めていただき

 指先の鍛錬と記憶力の衰えを防ぐ事をやってきました。

 22日の木曜日は昼から、カラオケに付き合って

 いただき、ストレス解消をする予定です。

 僕の精神状態と身体の事を心配して付き合ってくれる、

 先輩達に感謝しています。

 涼しい所で、何も考えずにビールを飲みながら

 おもいっきり歌をうたえば、気分転換になり

 今から暑い日が続く、夏を無事に過ごせそうです。

  木曜日は良い一日になると思います。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

第 46回 七夕賞 予想

 今日は、参議院選挙の日ですがもう一つ盛り上がりませんが

 投票しないと、何も変わらないので参加してきました。

 仕事の方は、忙しく一週間の内、4日間は23時過ぎの退社で

 後の一日は、定時の19時30分が続きましたので疲れ気味です。

 それに数日前には、部署が違いますが 得意先が倒産し

 大きく引っ掛かりが生じたために 管理不足で落ち込んでいます。

 このシーズンに、負債が出来るのが応えます。

 救いは、売り上げが伸びているお得意さんのネットセールが

 今週から始まりますので、気持ちを切り替えてがんばります。

 もう少しすれば、良い事が有りそうなので頑張ります。

  

 七夕賞

  ◎  10番  バトルバニヤン

  〇   3番  ダイワジャンヌ

  ☆   9番  サンライズベガ

  ▲  13番  サニーサンデー

  △   7番  アルコセニョーラ

  ×   5番  ニルヴァーナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

第17回 函館スプリントステークス 予想

 一週間の過ぎるのが、最近すごく早く感じます。

 先週の今頃は、阪神競馬場にいて競馬を楽しんでいました。

 今週も仕事の方が忙しかったので、無理をした様で

 風邪をひいてしまいました。

 3日程アルコールを止めていますので、

 今日は家で競馬です。

 ◎  4番 アーバニティ

 〇 14番 キョウエイアシュラ

 ▲  1番 ワンカラット

 ★  7番 ラブミーチャン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »