« 温泉一泊旅行 | トップページ | 父の日 »

2010年6月20日 (日)

第15回 マーメイドステークス

一昨日の昼から蒲郡温泉に一泊の旅行に行っていました。

 出発の時は、雨がひどく降っていましたが。

 55人乗りのバスが一杯になるほどの人気でした。

 夜はメンバーの一人が還暦を迎えましたので

 祝いを行い旅館の方からも祝っていただき

 思い出に残る宴会になりました。

 二日目は、紫陽花の里に行き散歩してお腹をすかしてから

 さかな広場に行き、新鮮でボリュムの有るまぐろ丼を

 食べてきました。

 

  マーメイドステークス

 ◎  3番 テイエムオーロラ

 〇  8番 ブラボーデイジー

 ▲ 14番 ニシノブルームーン

 ★ 16番 ヒカルアマランサス

 △ 10番 リトルアマポーラ

 ×  9番 ブライティアパルス

  本命の3番は、休み明けから三連勝して力を付けています。

  開幕週の馬場に加えて先に行ける脚があり、

  前走から、2キロ減で走れるのは魅力です。

  マンハッタンカフェ産駒はこの距離は得意です。

  バーデンバーデンカップ

  ◎  9番 ウエスタンビーナス

  〇 11番 コスモベル

  ▲ 14番 ダイシングロウ

  ★  7番 ボストンオー

  △  2番 モルトグランデ

  × 12番 フライングアップル

  本命の9番、この馬も二キロ減で先に行きますので

  展開が非常に有利で、逃げ残りが十分あります。

|

« 温泉一泊旅行 | トップページ | 父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/35373828

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回 マーメイドステークス:

« 温泉一泊旅行 | トップページ | 父の日 »