« 第15回 マーメイドステークス | トップページ | 第17回 函館スプリントステークス 予想 »

2010年6月24日 (木)

父の日

 6月20日の日曜日は父の日でしたが、何時ものように

 昼から場外に行き遊んできました。

 予想の方は、福島11R バーデンバーデンを

 一着に来た5番人気のウエスタンビーナスに◎

 二着の8番人気ボストンオーに×

 三着の3番人気に△の印をウマニティーの方に載せましたが

 馬券の方は、一着馬と四着馬の軸、二頭の三連複で

 買いましたが外れました。

 夜、義理の息子からプレゼントが有り、嬉しかったです。

 二十三日の火曜日は、義理の娘と二人で昼食をして来ました。

 息子からのプレゼントは、今週末の宝塚記念を観戦に行く

 交通費だそうですが、先輩と場外に行く予定なので迷っています。

 今週の金曜日と土曜日は、業界の大きなイベントが有り

 土曜日の夜は、東京と大阪のお得意さんと打ち上げを

 夜遅くまでやる予定なので、競馬場に行くとなると、翌朝は

 六時半には、家を出なくてはいけないので

 連日、遅くまで仕事が続き疲れ気味なので

 身体の方は大丈夫か心配です。

 どちらにしても、今回の宝塚記念は豪華メンバーに

 成りそうなので、予想も観るのも楽しみな一日になると思います。

 

 

 

 

|

« 第15回 マーメイドステークス | トップページ | 第17回 函館スプリントステークス 予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/35456351

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 第15回 マーメイドステークス | トップページ | 第17回 函館スプリントステークス 予想 »