« 第77回日本ダービー予想 | トップページ | 第46回CBC賞 & 第27回 エプソムカップの予想 »

2010年6月 6日 (日)

第60回 安田記念予想

 安田記念の当日は、昨年まで一泊二日の競馬ツアーを

 二十数年続けて来ましたが、メンバーが高齢になり

 競馬場に行くのが、苦になり出したので 終わりにしました。

 その代わり 近くの温泉に行く予定です。

 6月3日は、母親の命日で、思い出すのは当日がダービーで

 競馬場に行って 24レース参加しましたが、一回も当たらない、

 初めての経験をした思い出があります。

  週初めに、僕にとって良いメールが届きましたので

  安田記念は、是非当てにいきます。

 ◎ 1番 リーチザクラウン

 〇 6番 ファリダット

 ▲ 2番 スマイルジャック

 ★ 10番 ビューティーフラッシュ

 △ 15番 トライアンフマーチ

 × 18番 エーシンフォワード

 本命の1番には、この距離がベストだと思われます。

 頭数が揃うマイルは、流れによどみがなく、掛かる心配もなしに

 枠の利を得て、早めに前々でレース運びをして、押し切れます。

 この馬は、3レース程良い状態が続きますので、

 今回は勝ち切れます。

 

 昨日は、病院の帰りに場外に行き その帰りは何時ものように

 居酒屋に寄り、飲みすぎた為、今日は家でネット競馬です。

|

« 第77回日本ダービー予想 | トップページ | 第46回CBC賞 & 第27回 エプソムカップの予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/35096447

この記事へのトラックバック一覧です: 第60回 安田記念予想:

« 第77回日本ダービー予想 | トップページ | 第46回CBC賞 & 第27回 エプソムカップの予想 »