« 5月04日 春 天皇賞予想 | トップページ | 5月10日 京都新聞杯 予想 »

2008年5月 7日 (水)

5月06日 かきつばた記念

 今日は連休最後の日で、天気も良く、仕事の方も

休みの間に出て、一段落したので、気分良く

名古屋競馬場に行ってきました。

武、岩田、藤田騎手など、中央と地方の騎手が

腕を競う、交流競争が行われ

結果は、藤田騎手、騎乗の金鯱賞馬の

コンゴウリキシオーが優勝しました。

馬券の方は、コンゴウリキシオーから

馬単で、6点流しで買いましたが、外しました。

地方競馬も、当てにいくのは難しいです。

ここ数週間、リズムが悪く良い事が有りません。

何時もは、早めにブログに予想を書き込むのですが

天皇賞の日は、遅くなり 息子が私の予想を見ずに

馬券を買い、天皇賞を含めた、3メインレースをハズシ

気分が良くなかった様です。

よりによって、3会場、メインレースの本命が被った様です。

8日に、東京出張が有り、交際費を稼ぐつもりで

勝負しましたが、結果ここ数日で目減りさせました。

この辺で、運の無さを何とかして変えていきたいと

思い、何か良い方法が無いかと思案中です。

今週末のNHKマイルに、ブラックシェルが

出走の予定なので、ツキを変えるつもりです。

|

« 5月04日 春 天皇賞予想 | トップページ | 5月10日 京都新聞杯 予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/20809914

この記事へのトラックバック一覧です: 5月06日 かきつばた記念:

« 5月04日 春 天皇賞予想 | トップページ | 5月10日 京都新聞杯 予想 »