« 5月11日 NHKマイルカップ G1 | トップページ | 5月18日  ヴィクトリアマイル予想 »

2008年5月17日 (土)

5月17日 京王杯スプリングカップ予想

      第53回 京王杯スプリンヅカップ

◎ ⑫ スーパーホーネット

〇 ⑬ スズカフェニックス

▲ ⑪ アドマイヤホクト

△ ③ ドラゴンウェルズ

× ⑩ ハイソサエティー

本命の12番は休み明け、2走に良い成績を残しており

本番より今回の方が、力を発揮できると思います。

若手で追える騎手は、藤岡佑、川田、松岡です。

  京都  11R  洛陽ステークス

◎ ⑰ ヘイローフジ

〇 ⑩ マルブツライト

▲ ⑧ ユメノオーラ

△ ④ ニホンピロリビエラ

× ③ マルカジーク

本命の17番は、3走前に上がり良い脚を使っており

直線の長いこのコースは、持ち味を活かせれると思います。

  東京  10R  川越特別

◎ ⑪ パパラチア

〇 ⑧ テイエムアタック

▲ ③ チョウカイフライト

△ ⑯ ブレイバー

× ① グットキララ

本命の11番は、左回りでしか、走らないので

番組は少なく、初めてのこの距離を使って新味が

でると思っています。

5月11日の京都11R、都大路ステークスは

残念で成りませんでした。

予想は、一着の5番に×、 二着の1番に▲ 、

三着の18番に◎、五着の11番に〇の印を打ち

このレースは馬連の5頭ボックスが当たり

三連単の◎1頭で、相手4頭のマルチを買っていれば

160万馬券を当てていました。

何時もの自分の買い方に徹して

◎を頭にしての軸、1頭だと

三連複の17万馬券は簡単に取れました。

自分の度胸と資金力の無さに

悔やまれた一日でした。

今週からは、レースを絞って

三連複を主体に買うつもりです。

ウマニティの方では、現在のところ 

プロを目指している仲間の中で、順位が28位/1178人中で

回収率412%と、的中率27%なので

もう少しでセミプロになれるところなので頑張っています。

|

« 5月11日 NHKマイルカップ G1 | トップページ | 5月18日  ヴィクトリアマイル予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/20998544

この記事へのトラックバック一覧です: 5月17日 京王杯スプリングカップ予想:

« 5月11日 NHKマイルカップ G1 | トップページ | 5月18日  ヴィクトリアマイル予想 »