« 3月22日 土曜 競馬予想 | トップページ | 3月30日 高松宮記念 予想 »

2008年3月23日 (日)

3月23日 阪神大賞典予想

     第56回 阪神大賞典

◎ ⑪ アドマイヤフジ

〇 ⑦ ダークメッセージ

▲ ① アドマイヤジュピタ

△ ⑬ メジロシュタイン

× ③ ポップロック

本命の11番は、本来の強さが戻ってきました。

安定感が有り、調教も良く目標は先でも

今年、3走目で力を発揮する事ができ

勝てる状態に有ります。

   

   第57回 スプリングステークス

◎ ⑬ アサクサダンディ

〇 ⑨ オーロマイスター

▲ ② サダムイダテン

△ ⑩ ショウナンアルバ

× ③ スマイルジャック

皐月賞の出走権が掛かっていますので

賞金の少ない馬に勝負気配を感じます。

本命の13番はコース、距離共に成績が良く

吉田豊騎手が、大久保洋厩舎の馬に乗らずに

こちらを選んだ事に、本番の出走を狙っています。

本日の推奨馬

中京  10R  11番 キャプテンシチー

休み明けでも、仕上がり良くて力を出せる状態です。

このコースで勝ち上がっているのと、母父が

サクラバクシンオーで、中京が得意な

浜中騎手が乗りますので、十分勝負になります。

中京競馬の9Rからは、荒れますので

普通の予想をしていては、当てる事は困難ですから

騎手やコース実績を重要視して買います。

昨日の中京12R、熱田特別の1、2着の数字 ① ②が

春の天皇賞の連に絡んできます。

昨日の中山 フラワーカップの予想が久しぶりに

1着から4着まで、ズバリ当たっていましたが

馬券は、難しい中京の方を買って外し

肝心のフラワーカップを買わなく、

ツキの無さを感じました。

今週末は、高松宮記念なので、それまでに

調子を戻して、行きたいと思っています。

|

« 3月22日 土曜 競馬予想 | トップページ | 3月30日 高松宮記念 予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/11684636

この記事へのトラックバック一覧です: 3月23日 阪神大賞典予想:

« 3月22日 土曜 競馬予想 | トップページ | 3月30日 高松宮記念 予想 »