« 娘の誕生日 | トップページ | 3月08日 チュリップ賞 予想 »

2008年3月 8日 (土)

悲しい出来事

 昨日は、一日休みを取って葬儀に参列したので、

  今日は忙しくなると思い朝から気合を入れて

   頑張ろうと思った矢先に、営業の時に

    お世話になり、懇意にしていただいていた

     三島市の社長が亡くなったと知らせが

      有りましたが、信じられませんでした。

 二日前の夕方に電話で仕事の話をしたばかりで

  その時も冗談で、一人だけ儲けていたら

   良い死に目に遇わないと言ってたばかりなので

    ショックでした。56歳で仕事には凄く前向きな

     性格の人だけに、悔やまれてなりません。

      この二日で辛い事が重なり、運命とは

       人生とは、何かと思う日になりました。

 何時もだと、週末になると競馬の事が

  楽しみなのですが、今週は今ひとつ気が入りません。

   早く良い事が来る様に、気持ちを切り替えて

     日々を過ごすように努力していきます。

      

     

  

 

|

« 娘の誕生日 | トップページ | 3月08日 チュリップ賞 予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/11063655

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい出来事:

« 娘の誕生日 | トップページ | 3月08日 チュリップ賞 予想 »