« 悲しい出来事 | トップページ | 3月09日 弥生賞 予想 »

2008年3月 8日 (土)

3月08日 チュリップ賞 予想

  私と同年輩の静岡でお店をやっていた、

   社長が亡くなった事で、大変落ち込んでいます。

    月に一回、営業に行っていた時には

     僕の競馬好きに興味を示して

      毎回 一万円~二万円を預かり

       僕が予想して馬券を買っていましたが

  なかなか配当金を渡す事が出来ず、

   申し訳ないと思い数年で断った思い出があります。

    その人の事を思い出しながら予想します。

    

        第15回 チュリップ賞

  ◎ ⑮  オディール

  〇 ⑬  ヤマカツオーキッド

  ▲ ②  トールポピー

  △ ⑥  メジロアースラ

  × ⑫  ジョイフルスマイル

 本命の15は、暮れのG1で一番人気で負けましたが

  素質が有り、目標は先ですが休み明けでも

   上がりの脚が有りますので、

     ここでも良いレースをしてくれると思います。

      第3回 オーシャンステークス

  ◎ ⑤ アイルラヴァゲイン

  〇 ⑩ ブラックバースピン

  ▲ ① リキサンファイター

  △ ⑦ コバノフウジン

  × ⑯ ドラゴンウェルズ

                本日の推奨馬

 中京  11R 2番 フミノパッション

  ”    12R 3番 マチカネフクノカミ

   

|

« 悲しい出来事 | トップページ | 3月09日 弥生賞 予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/11079887

この記事へのトラックバック一覧です: 3月08日 チュリップ賞 予想:

« 悲しい出来事 | トップページ | 3月09日 弥生賞 予想 »