« 12月23日 有馬記念 予想 | トップページ | 2008 »

2007年12月30日 (日)

12月30日東京大賞典の結果

 昨日は仕事納めの帰りに、名古屋競馬の場外

  サンアール大須に行って、東京大賞典の

   馬券を買うつもりでしたが、余りにも

 設備が貧弱で、13時過ぎに笠松の

  馬券を買うのに、1時間弱掛かりました。

   2~3R後のレースの馬券を買う事しか

    出来ませんでしたので、気分悪く帰り

  自宅で大賞典の方は買いました。

   サンアール大須の場所は、地下鉄の

    出口から2分程の所なので立地条件は

 良いのですが、馬券を買うのに40~50分

  掛かる様では、ファーンは行かなくなります。

   これが地方競馬の現状かと思うと

     今でも厳しい状態に置かれているのに

  空気が読めない事態に、先がおもいやられます。

   正月競馬は、本馬場の方に行ってきます。

     大賞典は、武豊 騎乗のヴァーミリアンの

       強さが改めて分かりました。

  不良馬場でしたので、内田騎乗のルースリンドと

   フリオーソからの馬単で買いましたが、

    結果は、2着→1着で負けました。

   来年の勝負レースは、金杯からです。

    2008年は、競馬 共々良い一年に

     成ります様に頑張ります。

|

« 12月23日 有馬記念 予想 | トップページ | 2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/9633039

この記事へのトラックバック一覧です: 12月30日東京大賞典の結果:

« 12月23日 有馬記念 予想 | トップページ | 2008 »