« 会社の本決算 | トップページ | 週末の競馬 »

2007年10月 9日 (火)

三連休

 先週末の 6日から8日の月曜日までの3日間

  競馬が開催される事になり嬉しかったです。

 初日は場外に行って、JRAから誕生日プレゼントを

  頂きましたが、35年間 JRAに貢いで来たわりには、

 3色ボールペンと中京競馬場の招待券でしたので、

    期待外れでしたが、貰えるだけでも良しとしました。

 その日は最終までやり、その後、マージャンを

  する事になり 久しぶりに徹夜になりました。

   朝の7時まで、休み無しでやってましたので

 日曜日は、疲れたのでメインレースの予想だけして

  一日中 寝てすごしました。

 月曜日は、1レースに間に合うように朝から

  場外に出かけました。

 京都と東京の 2場所でレース間隔が15分間

  有るのは、予想して買うのには助かります。

 それでも 朝から 11Rまで成績は良くなく

  京都の最終レースを向かえ 馬単で、5点買い

 今日はダメかと、諦めムードで観ていたら

  14番の馬が凄い勢いで来て、2着になり

   当てる事が出来ました。

  僕が馬単で、息子が馬連を当て 二人で気分良く

   場外を後にする事が出来ました。

 終り良ければ全て良しで、終った三連休でした。

|

« 会社の本決算 | トップページ | 週末の競馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/8302113

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 会社の本決算 | トップページ | 週末の競馬 »