«  G1 スプリンターズS 予想 | トップページ | 三連休 »

2007年10月 2日 (火)

会社の本決算

 9月末は会社の本決算の為、一週間程忙しい

  日々が続きましたが、無事 棚卸も済み

   精神的にも開放された気分になり、

    久しぶりに息子と、朝から場外に出かけましたが、

 月末の雨降りでのG1ともなると場外の近くに 

  駐車場が多く有りますがどこも満車で、車を

   止めるのに一苦労しました。

    馬券を買う前に、人と車の多さには、

     予想が外れました。

  当日の結果は、17戦7勝でプラスに持って

   いくことが出来ました。

   スプリンターズSは、馬単 三連複 

    ワイド 複勝の四種類を当てる事が出来ました。

   年末の有馬記念迄のG1 11戦を

    複勝コロガシで挑戦するつもりです。

   最初のG1 アストンマーチャンで当てのが

    気分が良いです。

   一週間前から皆さんに、今年の3歳牝馬は

    強いから古馬の牡馬、相手でも

     勝負になると言ってきました。

  中舘が関西まで調教に乗りに行った事で

   勝負気配が窺えました。

  それに先行馬に乗せると非常に上手です。

   アストンマーチャンで、007を連想するのは

    私だけかな?  おやすみなさい。

    

  

|

«  G1 スプリンターズS 予想 | トップページ | 三連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/8201309

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の本決算:

» 馬券 予想 [競馬予想情報ブログ集]
編集部の解説はまぁまともなのですが万馬券を当てた [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 17時46分

«  G1 スプリンターズS 予想 | トップページ | 三連休 »