« | トップページ | 9月01日 新潟ジャンプS 予想 »

2007年9月 1日 (土)

営業

  一ヶ月ぶりの営業で 元気が沸いてきました。

   月末の30日は、普段の日より車と警察官の

    数が多く 車での外廻りは結構神経を使います。

  一軒目は、楽しく会話が出来て過ごしました。

   二軒目は、オーナーが休みのため お店の方と

    世間話をして時間が過ぎました。

  今まで、営業に出た日は必ず何らかの

   結果が出ましたので、安心しておりましたが。

    次は アポを取らずに展示会の案内と

  商品のパンフレットを届けに行ったところ

   待ってましたと言われ、驚いた次第です。

    そこで 注文を戴き 我ながら商売運が

  有るものだと 感心した 一日だした。

   三軒目に商売が出来なかったら

    会社に帰るのが辛いところでした。

  結果として、良い営業日の半日でした。

|

« | トップページ | 9月01日 新潟ジャンプS 予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/7757258

この記事へのトラックバック一覧です: 営業:

« | トップページ | 9月01日 新潟ジャンプS 予想 »