« 食事会 | トップページ | 競馬の無い 週末 »

2007年8月14日 (火)

涼しい所

 ここ数日、暑い日が続いていますが、まだ当分の間

  太平洋高気圧の勢力が強く 暑さが続く様です。

   息子がひるがの高原での一週間の合宿から

 帰ってきました。教師も休みが無く 大変な職業です。

  ひるがの高原の夜は涼しいですよ、

 この時期の過ごし易い処は、土 日 限定の

  ウィンズの五階の大型スクリーンの前です

   土曜日なんかは半袖では寒いくらいです。

  それと図書館です、此処も涼しいですよ。

   夏休みは学生が多く来ますので

  早い時間に出かけないと、座る場所が取れません

   まだ他にも涼しく過ごせる所が有る様な気がします。

  涼しい、場外の五階で競馬が出来る事は

   何よりの、ストレス解消になります。

  昨日の予想は、桜花賞以来の冴えたものでした。

   クイーンステークスの方は、◎~〇の

    馬単で的中できました。

   北九州記念の方は、◎はダメでしたが

 ▲③ と△⑮のワイドで的中しました。

  コミュティー TURFでの週間ランキングで

   はじめて 一桁の順位になりました。

  この運が少しでも長く続く様に頑張ります。

 

   

|

« 食事会 | トップページ | 競馬の無い 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/7529135

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい所:

« 食事会 | トップページ | 競馬の無い 週末 »