« 6月17日 マーメイドステークス予想 | トップページ | P O G 馬の 初出走 »

2007年6月17日 (日)

    父の日

      今日は、本当のパパの日なんです。

   2週間前から 勘違いして、毎日曜日に 

    枠の8-8(パパの日)を買っていました。

      考えても簡単には当たりませんので

        語呂 合わせで買うのも結構楽しめます、

         自分の親父は、小学校に入る前に

          亡くなっていますので 父の日とは

  無縁でしたが、今年から社会人になった息子から

   大好きな お酒と つまみのプレゼントが有り

    感謝しつつ 気分良く 飲んでいたら

     もう 空になりそうです。

     口に入る物なら按摩の笛でも良い自分ですが

      やはり 日本酒は八海山が一番ですが

    今日の 冷、生の加茂鶴も最高です。

  僕の競馬の成績は、今ひとつでしたが、

   息子のソフトテニス 区民大会での成績は

    準優勝でしたから良かったです。

|

« 6月17日 マーメイドステークス予想 | トップページ | P O G 馬の 初出走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/6820609

この記事へのトラックバック一覧です:     父の日:

« 6月17日 マーメイドステークス予想 | トップページ | P O G 馬の 初出走 »