« 競馬と仕事とお酒 | トップページ | きさらぎ賞 »

2006年2月10日 (金)

お酒とラーメン

昨夜、いつもの居酒屋で楽しい一時を過ごしました。好物のたこわさと、カレイの唐揚げでアルコールもよく入りました。つまみのブリのあら煮とマグロの串揚げが本日終了との事で少し残念でしたが、話がはずみ時間の経つのが早く、次のラーメン屋さんに行く時間になり席を立ちました。 いつものコースでラーメン横l町のお店、「ずん・どう」に行き定番の 醤油ラーメン 餃子 生ビールの3点セットで締めました。 居酒屋でお腹一杯になった後でもここのラーメンは食べれます。細麺であっさり味のラーメンは絶品です。残念な事に ラーメン横町にあまりお客が入らず、ここも2月12日を最後に店を閉めるとの事です。  非常に残念ですがしかたありません。 アルコールを呑んだ後のラーメンの美味さが忘れられず、又美味しいお店を探しに行きます。

|

« 競馬と仕事とお酒 | トップページ | きさらぎ賞 »

コメント

どんな話で盛り上がったのか、また聞かせてください。
美味かった(馬勝った)話もついでにお願いします。

投稿: kimura88 | 2006年2月11日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18372/670882

この記事へのトラックバック一覧です: お酒とラーメン:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 11時29分

« 競馬と仕事とお酒 | トップページ | きさらぎ賞 »